ネイルホリック&ヴィセアヴァン♡ ♡ | M Life,,,

M Life,,,

日々のこと
韓国コスメでお肌きれいになりたい
たまにHawaiiとびます

 
最近色々買って気に入ってるプチプラコスメたちはーと
 
 
まずはネイルホリック💅
 
新色の#BR311がお気に入りすぎ。
今年っぽい色!
赤みのある茶色ってゆーの?柿っぽい感じ?
なんか表現力なさすぎますが一気に手元が秋っぽくなってすっごい自己満足(笑)
 
薬指のラメラメは#SP023
 
アクセントに1本だけこーゆうのするのが好きです♡
 
{5361B230-72AF-47FE-AB5C-662D15947754}

 

画像はインスタです。

1回やめて再スタートしてますコップ

しれっとfollowしてもらえるとうれしいです//

ID: m.aloha20

 

 

 

BR311は新色なので店舗によっておいてません汗

なので公式HPに取り扱い店舗リスト載ってるのでチェックしてみてね✔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はアイシャドウキラキラ

ヴィセアヴァンのシングルアイカラー

 

購入したのは2色^^

(まだ増えるかも・・)

 

{79BEBB84-5F2D-4256-AE6B-252FF6CA3BBB}

 

{A8C6E6D6-6C70-44EC-A007-6D72DB0C056A}

 

#023 RED BRICK

レンガのようなマットレッド

 

#018  NEO ANTIQUE

ヴィンテージレザーのようなレディッシュブラウン

 

 

 

 

 

 

{B3B7DF25-0BA1-4F0C-B0AB-C6D0E5B49DC7}

 

左 023

右 018

 

023は最初、人気カラーの#029 パプリカと悩んだけど

私にはオレンジすぎるかな?と思ってこっちにしました♩

 

マットなんて普段アイシャドウ買わないのにましてや、こんな挑戦的なカラービックリ

ヴィセアヴァンマジックですね(笑)

 

でもマッドレッドというほど赤くはないし、意外と使いやすい印象◎

何より新鮮だ~((*ノノ)

まだまだ使い方研究しないと!

ですが買えてよかった♡

これもラス1で買った人気色heart--w

 

 

 

018はぐぐっと深みのあるブラウンでベーシックに使えるし、

粉質はプチプラとは思えないくらいしっとりで良い♡
発色もめちゃめちゃいいっ♪

 

 

 

 

 

で。

 

なんか018とADDICTIONのシャンハイブレックファースト #085 に似てるかも?

って思ったので比較

下矢下矢

 

{B8EBC520-DA50-4A81-8B1D-A070C0088A8B}

やっぱ見た目なんか似てるよね!

 

 

{F0FE866B-2EF6-419B-8861-008C061B5D00}

 

 

でも違うんだな~

 

真ん中 ヴィセアヴァン  018

右    アディクション  085

 

018 NEO ANTIQUE はブラウンよりで

085 Shanghai Breakfast はパープルよりに発色。

 

どちらも粉質はしっとり♩

 

 

アディクションも好きやけど

1個864円で買えちゃうヴィセアヴァンおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日までポイントインカム

BONNEが42%還元!!

(ボンヌクーポン使用で実質半額以下キョロキョロキョロキョロ)

 

 

 

 

私もたぶんこの前購入したのが明日届くはず♩

色々安く買えるので超++おすすめです♡

 

ポイントインカムからBONNEに入ってお買い物するだけ

下矢

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

BRUNOの5周年限定カラーheart--w

 

{9EF42B9D-381E-45B1-BEF6-9B4438FC8355}

 

 

 

アラジンのトースターもいつか欲しいハートハート

 

{4A03AEA7-49CD-4621-9949-D47EB0AEF149}

 

 

 

おしゃれキッチンアイテムもコスメもいっぱい揃ってるので

まBONNE(ボンヌ)知らない人は要チェックですよ笑顔

 

 

 

 


にほんブログ村