new アクセサリーとFRIL | M Life,,,

M Life,,,

日々のこと
韓国コスメでお肌きれいになりたい
たまにHawaiiとびます

 
今日は振り込み申請してた
 
メルカリの売上金をおろしにいってきました♡
 
ぷちおこづかいうさまるリボン
 
わーい
うれしい~
 
 
 
で早速使う私
 
 
ピアス2セットとネックレス
 
・・買っちゃった&
 
閉店セールで50%OFFやってたからついつい、、、ね笑
 
 
不要品をお譲りして新しく気に入ったものが手元にやってくる♡
 
いいね!
素敵なサイクルきらきら
メルカリってすごい!
 
掃除ついでに断捨離してはちょこちょこ出品するようにしてます。
 
売れなければ・・・
 
 
捨てます真顔
 
 
 
 
 
で今日ブロガーさんが紹介してた
フリマサイト
 
FRIL
(フリル)
 
にも新たに登録してみましたよ♡
 
その方から招待コード使わせていただいて
300Pげっと笑顔
 
登録したら
レッスンとかいって
数品出品したらポイントがまたまたもらえちゃって
 
今日登録したばっかやのに
 
 
もう600PももらえちゃったウッドストックUP
 
これだけで何か買えちゃうデレデレ
 
 
ほぼメルカリと同じなので慣れてる方なら簡単ですよきらきら
 
招待コード cbDrY
 
よかったら使ってください
300ポイントもらえますはーと
 
 
 
 
 
 
それにしても今やってるメルカリくじ全然当たらん!
5回やって 10円当たっただけチーン
 
 
 あ、メルカリもよかったら
招待コード使ってください
 
YEXATHですはーと
 
 
 
 
 
今日は夏だーーーー
暑いパームツリー
 
 
 
 
 
ここでお得活動中うさまる
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン