VANT36.5 | M Life,,,

M Life,,,

日々のこと
韓国コスメでお肌きれいになりたい
たまにHawaiiとびます

 
韓国コスメを買うならここコップ
 
 
 
先日買ってた
VANT36.5のCCクッションファンデが届きました♡
 
 
色は#23 ナチュラルベージュ
 
 
箱の中はリフィルが入ってるようなパッケージに
パクトごとインキラ
 
 
シンプルでgoodはーと
 
 
噂どーりのもっちもちパフで
じゅーっとやったら押しすぎた汗」
 
 
もちもちパフがお肌に吸着~
 
トントン、スタンプ方式でうまく塗れますUP
肌の密着感もよし◎
 
手も汚れないのがクッションファンデのいいところpiece blue
 
 
ただ!!#23でも明るめで
塗ったすぐは あれ・・・白い・・・真顔
 
 
ってなったけど時間とともになじみました。ほっ
 
 
すごーくきれいな肌に見せてくれるし
やっぱり期待通りいいです♡
 
(カバーよりツヤ感キラキラ)
 
クッションファンデ迷子の方、ぜひ~
 
私が買ったときより安く販売されるようです(悲)
 

 

レビュー書いたら次回使える¥1000クーポンももらえますひらめき

(¥1001から使えちゃう♡ )

 

 

 

 

 

ちなみに最近のベースメイクはこの2点笑顔

 

 

 

dプラグラムのアレルバリアエッセンスを下地にして
SPF40 PA+++ ヤシ
 
Tゾーンと目の下▽ゾーンに。
 
 
 
今日はクッションファンデを使ったので
チークはクリームチークを
 
 
#CL05
これもトントン♪やれば失敗なくて楽ちん
プチプラなので1個あれば便利sn
 
 
放置してた眉ブリーチもやったから
顔がすっきりした~
 
眉の色って大事ね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お得活動中はた
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン