お蔵入りするはずだった | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
アルコールインクアート
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです


 


このプレートは27センチくらいあり
転写紙はA4なので
1枚そのまま貼っている訳ではなく
実は半分に分けてずらして貼っています。

縁はハーフマット金液を施してます…

と、、当初はここまでで
それで?終わり?と、
自問自答してしまうような作品で
お蔵入り決定でした💦

まぁ、駄作といいますか、、

簡潔にいえば
面倒くさくなった‪😅😅😅

途中で作るのを止めたというか
はい、完成ね❗
大丈夫大丈夫、できたできた‼️と
言い聞かせた駄作です❗

こんな作品はだめー
人に見せれないー
これはお蔵入り決定ー👏🏻👏🏻

箱にしまってから
モヤモヤ〜
なんかやっぱりだめだよねー

最初に考えたデザイン通り
やらなきゃダメじゃーん

君はそれでいいのか

はい、やります

このプレートの山場でもある
マスキングと向き合い、、
そしてラインを
上絵の具スポンジング❗

きちんと仕上げてしっかりと完成させ、
世に出しました。

スッキリ〜

お蔵入りさせてたら
モヤモヤしてた所でした‪w

くだらない
作成秘話‪w

お付き合い下さり
ありがとうございました🙏🏻💕⤴︎

クラフトフェスタ2021作品

もう少しお付き合いくださいませ〜



ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡