茎を垂らしてと、、 | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
アルコールインクアート
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです


 
昨夜の地震、怖かったですねー

皆さんのお宅は大丈夫だっでしょうか。

食器棚の扉が開いてしまって、、と
数件お聞きしました。

我が家の作品達は
必死におさえて
なんとか無事でした。

寝ている時間でしたら
アウトだったと思います。

しばらくは
床に置いたり
寝かせます。

余震が心配ですが
皆さんもお気をつけてお過ごしくださいませ。





チューリップ、我が家にきて13日です。

昨年チューリップを飾ったときに
来年は茎を垂らして
飾りたいとおもっていたので
やってみました!

長く咲いていてくれて
嬉しいなー

次のお花は
何にしようかな〜






ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡