恵方巻きはキンパ。豆は… | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
アルコールインクアート
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです





節分。。・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ


今年は
124年???ぶり??
忘れた‪😅w

すこーしずつずれて
それくらいに1回で2月2日になってしまうとかなんとか?

全然しらなくて
前日あたりに
「今年の節分は2/2らしい」と耳にし
ちょっと焦りました。

キンパを作れるようになったので
今年の恵方巻きはキンパに決めていました。

あー
海苔が無い💦

昨日買いに行ったら
高級海苔しか残ってなくて‪w

必要なので買いましたけど😓

皆さん
手作りなんだなーと
感じました❤️

私も今年は
節分プレート(無理やり)にしてみました❗


プレートは
すごく大きいのですが
何を貼ろうかどんな風に作ろうか
数ヶ月悩み
ポーセラーツの原点に行き着きました😆

シンプルに貼った方がいい時もある‪w

これは使えるプレートでーす‼️



あっ❗❗

ちなみに
豆はまいていません🤣🤣

 


ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡