晴れやかな新年を。 | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
キャンドル
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
アルコールインクアート
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです


ただいま7th 感謝祭開催中‼️





あけましておめでとうございます✨

昨年よりも、いい年になりますように🙏🏻✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします👍🏻💓


my work❤︎*。
お正月用のアレンジメント

年末に @lecoconsendai さんで
作らせて頂きました😌
ボリューミーでテンション上がりました‼️

難しいけど楽しい😆

晴れやかな新年を迎えることが出来ました😌
ありがとうございました。


↓↓↓こちらは年末恒例
ベストナイン2020‼️
昨日インスタにはpostしたのですが
ブログup。。
すっかりわすれてしまいました。

いいねを沢山頂いた作品です☺️


なんと、1位はハーバリウムシャビーガーデン

生徒さん作品もランクイーン‼️

嬉しい😚🎶💕

ベストナイン、何気に楽しみ✨
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

#お正月アレンジ
#お正月アレンジメント
#お正月のお花



 


ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡