おしゃれな多賀城市図書館 | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
キャンドル
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
アルコールインクアート
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです



 


いつもお世話になっている大先輩
 @chiba_kazumi さんと
とってもとってもお久しぶりに
お会い出来ました☺️

お元気そうで良かったです💕

お祝いするつもりが
お祝いして頂いてしまいました😅

ありがとうございました✨

帰りにムラタへ…🍰



今日もあっという間に日がくれました‪w


ありがとうございました✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
#多賀城市立図書館 
#多賀城図書館
#多賀城カフェ 
#多賀城ランチ
#仙台近郊ランチ
#仙台ポーセラーツ#ポーセラーツ仙台#ポーセラーツ宮城#宮城ポーセラーツ#宮城#仙台#利府#多賀城#塩竈#塩釜#ポーセラーツ
#パブリックハウス
#パブリックハウス多賀城

ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡