掲載作品作成させて頂きました。 | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
キャンドル
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
アルコールインクアート
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです





 ♡my work♡
先日、ポーセラーツのクリスマス
&新春限定カタログが発行されました。


今回も大変光栄なことに
掲載作品作成をさせて頂きました🙏🏻✨


シルエットですので
とってもシンプルなデザインですが
これぞクリスマス🎄といった
王道カラーでとても可愛いです‼️


デザインの段階で
2パターンで迷ったのですが
パスタ、カレー皿
ということもあり
深さもありましたので
こちらのデザインで作成いたしました。



もう1つのデザインをお蔵入りするのは
自分の中で
もったいない思いがありましたので
余った部分と前に発売になっていた
クリスマス転写紙と合わせて作成済ですので
そちらもまたご紹介させて頂きます🎄🎁


皆様の参考になれば幸いです🙏🏻


クリスマスって
何故か毎年作りたくなります🎄


楽しすぎる❤️





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

#ポーセラーツクリスマス
#ポーセラーツ
#日本ヴォーグ社
#キルンアート
#ポーセラーツクリスマス限定
#ポーセラーツお正月
#ポーセラーツクリスマス限定カタログ
#ポーセラーツ限定カタログ
#ポーセラーツカタログ
#ポーセラーツ限定
#ポーセラーツ資格宮城
#ポーセラーツ資格仙台
#ポーセラーツインストラクター仙台#ポーセラーツ仙台#ポーセラーツ宮城#仙台ポーセラーツ#宮城#仙台#利府#塩釜#多賀城#仙台駅近#仙台駅東口
#ポーセラーツ資格#ポーセラーツカタログ


ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡