久しぶりの石巻 | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
キャンドル
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
アルコールインクアート
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです



 
石巻満喫してきました❗


友福丸というお店で
ちょっと奮発して
美味しいものを食べてきました😊





窓の外には
石ノ森萬画館


息子が小さい時に行ったなー



そして、大好きなコーヒー
珈琲工房いしかわ本店へ



外までコーヒーのとてもいい香りが〜💖


テイクアウトで
コーヒー豆と
アイスコーヒーを購入

濃いめのアイスコーヒー
とっても美味しかったです



お野菜は
仲良しのMちゃんちの
家庭菜園より
頂きました


白謙の笹かまぼこまで頂いてしまいました



いつもすみません


ありがとうございます


楽しい石巻の旅でした


しかし
暑かったな〜


ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡