愛を叫ぶコロネ♡ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
キャンドル
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
アルコールインクアート
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです


 😱最近、インスタの投稿に失敗しました率が高い…
実はこのpostもでした。
書き直し〜💦
長文書いた時は
心折れて
かなり略してる‪w

気持ち入れ替えて✐☡




愛を叫ぶ❤️コロネ」
あぁ〜と開いたとお口がたまらない🤣‪𐤔𐤔‬
先日 @nao_no_ouchipan さんのおうちパン教室へ‼️

@kimiko_rk3s さんのお誘いpostに便乗参加させて頂きました😊


普段やらないことをやる‼️
とても楽しい時間でした。


それにしてもチョコ詰めすぎ‪w



こちらはnaoさんが作ってくれた試食〜🥖
体にいいものばかり⤴︎ピザパンも美味しかったです😋
そして巻かないパンを
賄いパンだと勘違いな私🤣‪𐤔𐤔‬



こちらはKさんの。
何をやっても上手です〜😊
こんどゆっくり会いましょね☺️💕

材料買ったからまたやってみよー✨

楽しいお時間ありがとうございました☺️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

#おうちパン教室
#愛を叫ぶコロネ 
#ポーセラーツ体験仙台#仙台ポーセラーツ#ポーセラーツ仙台#ポーセラーツ宮城#宮城ポーセラーツ#宮城#仙台#利府#塩竈#塩釜#ポーセラーツ#ポーセラーツ体験#コープカルチャー宮城#ポーセラーツ出張仙台#ポーセラーツ出張宮城#仙台駅東口#仙台駅近#仙台ママ


ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡

お問い合わせメールはこちら★★

LINE@お友達追加は➡️@unp2819gi