パイナップルが酸っぱかった事により | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
キャンドル
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです





 おうち時間

パイナップルが酸っぱかった事により
#フルーツあめ にしてみることにした‼️🍍🍓✨ 甘すぎるのも怖いので半つけ‪w

キウイはシロップ漬けになっちゃった‪😵
テレビでもやってたけど
水分が多いフルーツは固まらないとのことで
水分とったけど固まらなかった😱
もっと水飴状にして沢山の量でコーティングすれば固まると思います。

うん、🍓が1番簡単で美味しい😆
パリッ!ジュワー‪w 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


#いちごあめつくってみた 
#いちごあめ
#おうち時間
#おうちじかん
#やってみた
#仙台ポーセラーツ
#ポーセラーツ仙台
#仙台
#宮城
#利府
 


ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡

お問い合わせメールはこちら★★

LINE@お友達追加は➡️@unp2819gi