今後についてのお知らせ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
キャンドル
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです






日に日に宮城県にも
新型コロナウイルス感染者が増え続けて
私たちのすぐそこまで
迫ってきてる感じが強くなってきました。


ご希望の方には
レッスンを開催しておりましたが
当面の間
利府、仙台駅東口、生協、
全ておやすみさせて頂くことにしました。


買い物に行くのも怖くなってきた今、
気を付けてはいるけど
うちにきて感染したと言われたらどうしよう…と、考えるようになりました。

気を付けていれば
大丈夫かなって、、

それも安易におもえてきました。

仲良しの方が
「持病があるから
移ったら私死んじゃう
という言葉をきいて
「-(;゚ロ゚)-!」
万が一の万が一、、ですよね😱

本当に怖い



生協もお知らせがありまして
5月末までのカルチャー活動が
おやすみとなりました。

そして来週から
東北電力アクアホールで予定していた
クラフトフェスタも中止となりました。

長期戦になりそうですが
 耐えるしかない!!

今まで来てくださっている生徒さん、
これからポーセラーツをしてみようと
思った方も
終息したら存分に楽しみましょう。

また心から楽しめる時まで…

お元気にお過ごしくださいね


ouchisalon cocoro


ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡

お問い合わせメールはこちら★★

LINE@お友達追加は➡️@unp2819gi