そこにはやっぱり宝箱が。。 | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



仙台 宮城 利府
ポーセラーツ キャンドル マカロンタワー
宮城仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッションby petit lapin
マカロンメジャーby petit lapin
ハーバリウム
おうちサロンcocoroです




先日セミナー
ラスターと手書きで描くオーナメントと
幸せの鳥の飾り皿


私にとっては
今回のセミナーは
イリスペースト絵の具の事を
沢山知ることが出来ました

{5DCFC58B-9256-4978-908F-EA2F7B09DB0F}


イリスペースト絵の具って
少しでも厚塗りすると
なんか縮れる
っていうイメージがあったり
私はメタリックゴールドくらいしか
使用していませんでした


どうしてちぢれるか、、とか
筆使いも沢山教えて頂きました


私は専門に描くことを
習っているわけではないので
考えてみれば
筆使いってど素人ですよねーーー


グラデーションを付ける描き方
などなど
受けてみると
やっぱりそこには
宝箱があるんですね〜

{934D2B1F-8C64-41F0-80F9-D638FC02E48C}


上絵の具ばかり使っていたけど
イリスって
こんな風に使えるんだぁ〜、と
感じた日になりました


赤絵風豆皿に続き
ラスターと手書きで描く
オーナメントと幸せの鳥の飾り皿


御指導頂きました
橘葉子先生
ありがとうございました


メモcocoro最新スケジュールは
                 こちら♡♡

みやぎ生協ポーセラーツ
カルチャーメンバーさん募集中
ポーセラーツ体験会開催中



ouchisalon cocoro
レッスンメニュー一覧

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー、パティクレイ、
マカロンエトッフコースレッスンは

キャンドルレッスンメニューは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

Frilly Bag by grace a vous

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡
ouchisalon cocoro original
ウエットティッシュケースカバーレッスン
スマホケースレッスン

ピンクッションレッスンby petit lapin
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

仙台ポーセラーツ ポーセラーツ仙台 ポーセラーツ宮城 ポーセラーツ体験仙台
ポーセラーツカルチャー仙台
ポーセラーツ古川