最年少4歳くんをはじめ、、 | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



仙台 宮城 利府
ポーセラーツ キャンドル マカロンタワー
宮城仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッションby petit lapin
マカロンメジャーby petit lapin
ハーバリウム
おうちサロンcocoroです


宮城 仙台 住宅リフォームフェア2018


昨日、無事に終了いたしました


御来場頂きました方々
本当にありがとうございました


お陰様で
ワークショップも大盛況でした


cocoro生徒さん方々、ママ友ちゃん、
美容師さんも来てくれて
そして初めて会場でお会いしたお客様、
小さなお子様も沢山参加してくれました

{A3493C44-620D-42AD-ADDF-42D1DEE6867E}

小さなお子様でも
きちんと注意点を聞いてくれて
優しくお花を扱ってくれて
最年少4歳君をはじめ
とっても上手に作ってくれましたょ〜


それから
前からブログを見ていました
と、声を掛けて頂いたり
ちゃんと読んでくれている方が
いらっしゃるんだなと


もぅ、めちゃめちゃ嬉しかったです


昨年末のクラフトフェスタから
間もなくして
リフォームフェアの参加で
色々と大変ではありましたが
沢山の方々に
ご参加いただき
私自身も楽しくて
大変な事は
吹っ飛んでいきました


次回また出店するかはわかりませんが
見かけたら
気軽に声を掛けてくださいねー


最後までお読み頂きありがとうございました




メモcocoro最新スケジュールは
                 こちら♡♡

みやぎ生協ポーセラーツ
カルチャーメンバーさん募集中
ポーセラーツ体験会開催中



ouchisalon cocoro
レッスンメニュー一覧

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー、パティクレイ、
マカロンエトッフコースレッスンは

キャンドルレッスンメニューは