Looking back on 2017 Thanks! 2017 | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


仙台 宮城 利府
ポーセラーツ キャンドル マカロンタワー
おうちサロンcocoroです


Looking back on 2017


Thanks! 2017


あっという間の1年でしたーーー



2017年
まず大きな出来事は
みやぎ生協での
カルチャースクールが成立

ホントに嬉しかったです

カルチャーのみなさーん
本当にありがとうございました

そして2店とも来年度も継続が決まりました〜

来年も楽しめるように努力しますので
どうぞよろしくお願いいたします



お教室では
ポーセラーツフリーコース
インストラクターコースの生徒さん達の
向上心の芽生えにも
とても嬉しく思っております
また更に素敵な物作りができるよう
サポートして参りたいと思います



締めくくりは
東北クラフトフェスタ2017

もぉーほんとーに
全てが渾身の一作でした

1年のうち半分近く費やしたかも?
ですかねw

そんな思いで望んだクラフトフェスタは
本当に脳裏から離れず
いつまでも浸っていた空間でした

皆様のお陰です
本当にありがとうございました




また新たに出会った皆様とも
貴重な出会いと感じております

こんな私ですが
慕っていらしてくださり
本当にありがとうございます

来年も皆様が楽しんで頂ける
お教室作りに一層励んで参りますので
どうぞよろしくお願いいたします


それでは
清々しい気持ちで新年を迎えることが
できますように


ouchisalon cocoro


{824A044C-0EB2-4F85-AE54-D67C98FE1E7C}


メモcocoro最新スケジュールは
                 こちら♡♡