皆さんでとっても楽しそうでした♡ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



仙台 宮城 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッションby petit lapin
マカロンメジャーby petit lapin
ハーバリウム
おうちサロンcocoroです



先日、三名でいらしてくださった
仲良しお友達〜


昨日一昨日にご紹介したおふたりは
ハーバリウム2回目でしたが
こちらは初〜でした


素敵に完成!!!

{FEC80EE4-62DF-4EBA-8420-E1312D4F4661}

皆さんで
ワークショップに行ったり
色々なものづくりを体験されています


とっても楽しそう!


私も
ワークショップとか
参加してみたいなー

{AC4804CF-A027-446F-9FA8-E037EABAE127}

最後に集合して
パチリ


皆さんで楽しんで頂けたようで
私も嬉しいです


ありがとうございました



みやぎ生協ポーセラーツ
カルチャーメンバーさん募集中
ポーセラーツ体験会開催中



ouchisalon cocoro
メニュー一覧

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー、パティクレイ、
マカロンエトッフコースレッスンは

キャンドルレッスンメニューは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

Frilly Bag by grace a vous

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡
ouchisalon cocoro original
ウエットティッシュケースカバーレッスン
スマホケースレッスン

ピンクッションレッスンby petit lapin
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ