かわいいもの好き男子♡からの〜!! | 宮城 仙台 ポーセラーツ教室 おうちサロンcocoro

宮城 仙台 ポーセラーツ教室 おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりません。
※団体様向けのポーセラーツ出張レッスンのみ承ります。
よろしくお願いいたします。


宮城 利府 仙台 ポーセラーツ
キャンドル
宮城仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッションby petit lapin
マカロンメジャーby petit lapin
おうちサロンcocoroです


初のワークショップの出店
無事に終了いたしました


沢山の方々に足を運んで頂き
本当にありがとうございました


この場をお借りして
お礼申し上げます


昨日は
マカロンタワーのワークショップは
お子様が中心に賑わいました


みんなとっても上手でした


この子Rくん4才
顔だしOKいただきました

{B0CBCBA9-D3BF-421C-9B35-823A4C861232}

かわいいもの好き男子で
ほんとに上手なんですよー


チュッパチャプス舐めながら
かわいいでしょ


そして
ウロウロタイムには。。。

{B072E9A9-F557-4ECE-8CC0-0AD95718A5B3}

なかやまきんに君
発見


じゃんけんしてました


テレビで見たまんまでした(笑)


宮城仙台リフォームフェア
大盛況で幕を閉じました


本当に楽しい二日間でした


イベントに誘って頂きました
アトリエオハナさんには
感謝です


ありがとうございました



今日から
モード切り替えます


まずは
オーダー頂いている
ミニマカロンタワー5基を
がんばります


その後は
少し
ポーセラーツ作品を作りたいなと
思ってます






みやぎ生協ポーセラーツ
カルチャーメンバーさん募集中
ポーセラーツ体験会開催中



ouchisalon cocoro
メニュー一覧

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー、パティクレイ、
マカロンエトッフコースレッスンは
キャンドルレッスンメニューは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

Frilly Bag by grace a vous

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡
ouchisalon cocoro original
ウエットティッシュケースカバーレッスン
スマホケースレッスン

ピンクッションレッスンby petit lapin
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ