私ってこんな人だった!? | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 利府 仙台 ポーセラーツ
キャンドル
宮城仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッションby petit lapin
マカロンメジャーby petit lapin
おうちサロンcocoroです



まだまだと思いながらイベントまであと2日〜


イベント出店で騒いでしまって
失礼しております


全く未知ですので
どんなものなのかと…


私も、ラストスパートかけながら
気合い入れすぎ?やる気満々じゃん(笑)
って気づいた


やるからには手は抜けないんだな。。と
自分の性格ってこんなだっけ…
なんて思ったり


そう…
だから今まで出なかったのかも



販売するマカロンタワーを
一部公開いたしますね

{B935A1BD-0083-4998-B2B3-CC8838D3F0EF}
 
ご購入された方には
サービスでパール付きのイニシャルを
その場で作ってお付けいたします


※土台は別売りです


あとは
ショコラ系のマカロンタワーも
ありまーす


後々、こんなふうなの販売してましたって
別のタワーもアップしますけどね(笑)


入場無料ですので
是非遊びに来てくださいねー


その時は
お声掛け頂けますと嬉しいです





メモcocoro最新スケジュールは
                こちら♡♡


みやぎ生協ポーセラーツ
カルチャーメンバーさん募集中
ポーセラーツ体験会開催中



ouchisalon cocoro
メニュー一覧

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー、パティクレイ、
マカロンエトッフコースレッスンは
キャンドルレッスンメニューは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

Frilly Bag by grace a vous

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡
ouchisalon cocoro original
ウエットティッシュケースカバーレッスン
スマホケースレッスン

ピンクッションレッスンby petit lapin
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村