✧‧˚Looking back on 2016✧‧˚ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 利府 仙台 ポーセラーツ
キャンドル マカロンタワー
おうちサロンcocoroです


長文ですが読んでほしいなっ

Looking back on 2016

年内のレッスンも終了しまして
さて大掃除…
といいたいところですが
やることてんこ盛りの私は
色々出してしまって教室部屋は大変な始末。。

あぁぁ

片付けいやだなぁ〜

と、そんな年の瀬を迎えております


さぁてぇ
皆さん、今年一年いかがでしたでしょうか

どんな年でしたか

いい年になったでしょうか

わたしっ

私は最高の年でした

私の目標とする
この人に習って良かったと
思われるような講師になりたいと強い思いがあり
自分の腕も気持ちもしっかり磨きました

沢山のスキルアップや
講習会に参加させていただきました

そして東北クラフトフェスタへの出展

お客様に作品を見てもらい
感想をきき
大先輩方とも沢山お話させて頂き
また自分の未熟さを感じることもでき
自分の在り方や今後どうしていきたいか
とても勉強になり
自信に繋がる本当に貴重な体験をさせて頂き
かけがえのない財産となりました

お世話になった先生方
本当にありがとうございました


そして
11月にはcocoro3周年

私の夢でもあった、3周年記念が迎えられたら
皆様を招待しての謝恩会がしたい

叶いましたー

生徒さん皆さんを
というわけにはいきませんでしたので
今回はポーセラーツのインストラクター生
卒業生を中心にご招待させて頂きました

招待したのに
皆さんには沢山お祝いしてもらって
かえって申し訳無かったです

嬉しかったです

本当にありがとうございました

次の夢は5周年謝恩会

頑張りますっ


それからそれから

チカラを入れていた
みやぎ生協での
ポーセラーツカルチャースクールが
二店舗、成立したこと

なかなか宣伝が難しい中
運命を感じるご縁があっての
カルチャー成立だったんです

本当に嬉しかった〜

これは
私の友達でもある
一生懸命手伝ってくれました

自分の仕事がある中協力してくれて
忙しい中、本当にありがとう

成立も一緒に喜んでくれてThanks(v^-')★


そして
今年も沢山の方に出会いました

ご縁があっての出会いです

嬉しいですよね

大切にさせて頂きます


皆様にとって
来年も最高の一年になりますように

えっ

今年、あんまりいい年じゃなかった

じゃあ
今年より来年がいい年でありますように(笑)




ブログは更新しますが
一旦締めますね

それでは
皆様
良いお年をお迎えくださいね


May it be better
tomorrow than today

ouchisalon cocoro

私の座右の銘↑
今日よりも明日がもっといい日でありますように

{CEECD961-C21C-4043-ACDB-428E605CD069}