会えたー♡最高のプレゼントを頂きました | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 利府 仙台 ポーセラーツ
キャンドル
宮城仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッションby petit lapin
マカロンメジャーby petit lapin
おうちサロンcocoroです



会えた〜


会えました〜〜〜


今年の春くらいに
ポーセラーツに興味がある…と
SNSでお知り合いになった方が
ポーセラーツ体験にいらしてくださいました


私もその方の記事をみておりましたので
好みな感じはなんとなくわかりました


エレガンスで可愛らしくてピンクな感じが
私の予想。。


出来上がったのがこちら〜〜

{04C4CF10-AB1C-4398-AFAB-C06430B2F49D}

御本人の優しい感じが溢れ出た作品


とっても素敵〜


作っている最中も
楽し〜って
とってもいいお顔でした

{CB2477C4-15FA-41A5-B622-F4C1B9FEB88D}

ずっとお会いしたかったので
本当に嬉しかったです


そしてもう一つ嬉しかったこと。。。


SNSで私は姿を出しているわけではありません


記事や、私の作品や生徒さんの写真を見て
私を感じ取って
私を選んでくれた事


決して近い場所ではないのに
私を選んでくれた事


地下鉄→電車を乗り継いで通ってくださると
言って下さいました


嬉しすぎる


最高のクリスマスプレゼントになりました


ありがとうございました


1月からが楽しみです


素敵な作品を作っていきましょう



メモcocoro最新スケジュールは
                 こちら♡♡



{56EEF36B-C7CD-4D76-9A3B-4DCAC4AB4D31}


みやぎ生協ポーセラーツ
カルチャーメンバーさん募集中
ポーセラーツ体験会開催中



ouchisalon cocoro
メニュー一覧

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー、パティクレイ、
マカロンエトッフコースレッスンは
キャンドルレッスンメニューは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

Frilly Bag by grace a vous

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡
ouchisalon cocoro original
ウエットティッシュケースカバーレッスン
スマホケースレッスン

ピンクッションレッスンby petit lapin
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村