レシピ出来上がりました!ご理解、ご協力よろしくお願いいたします | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
マカロンメジャー
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
おうちサロンcocoroです


cocoroオリジナル
ウェットティッシュケースカバーレッスン

{FA8E0CE7-82C2-4C65-A994-5A0303F088C4}

北は海を渡り函館まで行きましたよ〜
ありがとうございます〜


皆様、使用して頂き嬉しい限りです


さて、
新しくレシピが出来上がってきました


型紙付きに変わり
更に綺麗に作れるよう
バージョンアップしました


注意事項のファイルと一緒に
本日よりメールアドレスへ
添付させて頂きます


何度も言わせていただきますが
当初は
自分が楽しむ為、趣味の域で作った
オリジナルウェットティッシュケースカバー


そんな感じでしたので
お手製の型紙、チョロっと打ったレシピで
ハンドメイドを楽しむもの同士
お安く、簡単に出来たらいいなと
あえて、かっこよくないネーミングにし
レッスンを始めました
…が
途中で変わっていたり
伝わっていない事などもあり
受講された方からの
色々なご意見を聞かせて頂き
レシピ、注意書きもきちんと作成し
お渡ししようと考え
作成してもらいました


これから受講される方
今まで受講してくださった方にも
PDFで送信いたします
(LINEは不可)


既にレッスンされた方には
受講者様へ転送をお願いしております


迷惑、お手数がかかるのは
とても心苦しいのですが
レッスンができるようになるまで
試行錯誤を繰り返し
何個も何個も作り
レシピにしたという事
そして登録料無料、低価格設定でのご提供
という事で
皆様にご理解頂き
ご協力の程
どうぞよろしくお願いいたします

{1D1A3B17-CB18-449B-973E-0B0E019B8CFB}


大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡

ウエットティッシュケースカバーレッスン

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは
キャンドルレッスンメニューは