申し訳ない程久しぶりの…やっぱりなかなか使わないのを実感!! | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
マカロンメジャー
ラッフルハンドルバッグ
おうちサロンcocoroです


先日の本部講習会の
木村香織先生にご指導頂きました
リングリムカスタマイズプレート
完成しました


講習会後にも記事にしましたが
今までのカスタマイズプレートに比べたら
相当難しいかも~  


そんな事言っちゃったら
誰も受けなくなっちゃいますかね?


{E577FFDA-89F4-44FE-B70B-40AB38151D90}

とんでもなく申し訳ない程久しぶりの
レイズドペーストエナメル。。。


ガビガビ状態になっていました


そしてやっぱり扱いにくい~って
思いましたね~


{4F9451F8-BAA8-451B-BEB5-7F3715E2E587}

人それぞれ
向き、不向きがあります


簡単じゃん…と思うかもしれないし?
これ無理…と思うかもしれないっ??


ただ、向き合ってしまった以上
投げ出す訳にはいかないのです
ちょっと厳しくなってみた


リングリムカスタマイズプレートは
只今準備中ですが
頑張ってやってみたい方は
お問い合わせくださーい


ちなみに早速 、やりたい!
という方いらっしゃいます



在庫限りのおトクなレッスンのお知らせ


メモ最新スケジュールは

お問い合わせ



ポセナビcocoroのページは
{CEE5B475-5477-4183-AAF6-1D62B7CF4E96}


ピンクマカロン新コースマカロンエトッフコースの詳細は

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡

ウエットティッシュケースカバーレッスン

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは
キャンドルレッスンメニューは