やっと会ってきました | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
マカロンメジャー
ラッフルハンドルバッグ
おうちサロンcocoroです



3月に赤ちゃんが生まれたお友達の


やっと会ってきました


赤ちゃん可愛かった~


お昼は
米粉パン Mona Monaの
ランチパックを買って行ったのですが
スープとサラダを用意していてくれました~


さすがって感じです!!

{F7FB5FBC-8FA7-4CAB-A145-2B304B6A72D6}

かっわいくて美味しいケーキとお茶も
用意してくれました

{939BB0CD-6F52-44EB-A9CB-9DA51CCE8C31}

負担をかけないようにと思っていたのですが
結局は殆ど用意してもらいました


いつも時間があっという間で
名残惜しく帰路につきました


帰りの運転中に
あっ、アレも話すの忘れた
コレも忘れたと


箇条書きにしていった方が
よさそうです


いつも楽しい時間をありがとう




在庫限りのおトクなレッスンのお知らせ

メモ最新スケジュールはこちら♡♡

お問い合わせこちら★★

ポセナビcocoroのページは
{581197A0-8CAE-4C94-AD8A-F41BE4DEE143}


ピンクマカロン新コースマカロンエトッフコースの詳細は
大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡

ウエットティッシュケースカバーレッスン

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは
キャンドルレッスンメニューは