シンプルが好き!!。。。この場をお借りしてお知らせ!! | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ認定校
マカロンメジャー
ラッフルハンドルバッグ
おうちサロンcocoroです


私がお世話になっているネイリストさんが
娘さんを連れてきてくれました~


そしてマグカップ体験レッスンを
受講してくださいました

{3FA112C4-4FC0-42FE-8376-25D8C29E3E7B}

シンプルなのが好きなんですね~


これだけでも充分かわいいです

{DF2ECB71-B3A1-4114-9CFF-566D279A02CB}

お会いしたかった娘さんは
スタイル抜群の美人さんで明るく
とーってもキュートな方でした


お母さんがネイリストさんだなんて
羨ましい~


仲良し親子でまたまた羨ましい~


お知らせ
まだ間に合う母の日プレゼント

母の日をポーセラーツでいかがでしょうか


毎年母の日のプレゼント企画を
ポーセラーツでアップしていましたが
今年はアップしておりません


今週中(5/2レッスンまで)でしたら
母の日の前にお渡し可能ですので
まだ間に合います



メモ最新スケジュールは

お問い合わせ

ポセナビcocoroのページは
{F0A0A384-AAA7-44C2-B93C-AC0471DB679E}


大人気のLESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡

NEW LESSON
ウエットティッシュケースカバーレッスン

その他のMenu

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは
キャンドルレッスンメニューは