お二人が羨ましい♡ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ認定校
マカロンメジャー
ラッフルハンドルバッグ
おうちサロンcocoroです


最初は自己満足の為に作った
ウエットティッシュケースのカバーでしたが 
教室に飾っていましたら
『作りた~い
『レッスンしてください
の、生徒さんの声を頂きまして
レッスンをする事になったというわけです


SWEETIE CLAYの2種のディプロマを
受講してくださったsalon de cocoさんが
お母様とご一緒にいらしてくださいました


こちらはcocoさん作~

{CAA07BB3-5DFE-4B66-8532-6DD1F01744DA}

生地の扱いに慣れていて
とーっても作業が早くてびっくり~


綺麗に出来上がりました


そしてお母様。。。


お母様は大先輩のアトリエオハナさん


『私不器用なの


『うそだ~

{35A08F83-E001-4C48-A3FC-F06F1040BE9C}
 
やっぱり上手ですね~


アトリエオハナさんは
マカロンメジャーも受講してくださいました


メジャーも綺麗に出来上がりました

{E29A434E-8E2D-4843-B549-CF846987829F}

私は母と出かけることも少ないですし
一緒に何かを楽しむって
なかなか無いので
お二人が羨ましいです


とても素敵なことですよね







メモ最新スケジュールはこちら♡♡

お問い合わせこちら★★

ポセナビcocoroのページは


NEW LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡

New Lesson
ウエットティッシュケースカバーレッスン


その他のMenu
ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー、パティクレイレッスンは
キャンドルレッスンメニューは

マカロンメジャーレッスン
はじめました こちら♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ