娘ができたみたいと嬉しそう♡ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初
SWEETIE CLAYマカロンタワー
♡パティクレイ認定校
おうちサロンcocoroです


昨日ご紹介させて頂きました
お嫁さんとお義母さんで
いらしてくださいました
マカロンタワー単発レッスン


今日は
お義母さんのですね~


画像では見え辛くて残念ですが
綺麗な3色ショコラな
マカロンタワーになりました

{D674CC5F-DACE-49B5-80D5-24B1CAFA97A5:01}

お子さんは男三兄弟とのことで
お嫁さんが誘ってくれると
娘ができたみたいで嬉しい
と、とっても可愛らしい
お義母さんでした


おふたりで
楽しんで頂きよかったです~



バレンタインマカロンタワーレッスンは

マカロンメジャーレッスン
はじめました こちら♡♡

その他のMenu
ポーセラーツレッスンメニューは

キャンドルレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは

メモ最新スケジュールはこちら♡♡