野菜中心でも食べ過ぎ…f^_^;) | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初
SWEETIE CLAYマカロンタワー
♡パティクレイ認定校
おうちサロンcocoroです


先日
仲良くさせて頂いている
ベストウェスタンホテル仙台にある
六丁目農園 中山店に行ってきました



ちょうど雪もふったりで
キャンセルした方が沢山いらしたようで
いつもとは違う感じですいてました

{E1C68ABB-A379-4D32-AC40-D8CBE650043C:01}

野菜中心だから…なんて
良いように自分に言い聞かせて
また苦しくなるほど食べてきました(笑)



楽しい時間はあっという間で
まだまだ話したい事も沢山ありました


Heartielさんはもうすぐ産休に入るので
次に会うのは
赤ちゃんが生まれてからになります


楽しみだな~


赤ちゃんに会うの




SWEETIE CLAY料金改正の詳細は

バレンタインマカロンタワーレッスンは

マカロンメジャーレッスン
はじめました こちら♡♡

その他のMenu
ポーセラーツレッスンメニューは

キャンドルレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは

メモ最新スケジュールはこちら♡♡