色々やってみた〜い!! | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初
SWEETIE CLAYマカロンタワー
♡パティクレイ認定校
おうちサロンcocoroです



今朝、ご紹介させていただきました
マカロンメジャーレッスン…


思った以上に早く終わり
キャンドル体験も受けてくださいました

{6FC507E1-09C7-4B78-B548-71A649C07A62:01}

こちらもとても手際が良く
綺麗に
あっという間に出来上がりましたよ


そして
色々やってみたいそうです


なんと
マカロンタワーディプロマコース
パティクレイコースへ
進まれることになりました


楽しみですね~



SWEETIE CLAY料金改正の詳細は

バレンタインマカロンタワーレッスンは

マカロンメジャーレッスン
はじめました こちら♡♡

その他のMenu
ポーセラーツレッスンメニューは

キャンドルレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは

メモ最新スケジュールはこちら♡♡