雪が降り続いてます… | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初
SWEETIE CLAYマカロンタワー
♡パティクレイ認定校
おうちサロンcocoroです



降りますね~


雪。。。❄️


しかも風も強いです


今日はこの悪天候でしたので
レッスンは全てキャンセルとなりました


雪で来られなそう…という時は
無理はなさらずに
朝の時点でご連絡頂けますと助かります



こんな雪の日に
なんと、我が家
お米がなく…
買いに行きました

ミスドによってしまいました~ピンクドーナツ

{95A675F8-37C1-489A-A6C6-E587247E5375:01}

ベリーチョコレート


新作かな?


チェックの入れ物が
目に止まり 
お持ち帰りです


美味しかった~ドーナツ



SWEETIE CLAY料金改正の詳細は

バレンタインマカロンタワーレッスンは

マカロンメジャーレッスン
はじめました こちら♡♡

その他のMenu
ポーセラーツレッスンメニューは

キャンドルレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは

メモ最新スケジュールはこちら♡♡