ブラッシュブラッシュブラッシュ!! | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m

宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初
SWEETIE CLAYマカロンタワー
♡パティクレイ認定校
おうちサロンcocoroです



今日は
フォーパンチュール 大理石風プレートの
ブラッシュアップレッスンに
cocoro卒業生と
cocoroは初めてのSさんの
お二方にいらして頂きました


黒い方がcocoro卒業生作品
ピンクがSさん作品です

{F40D5D10-8B15-47A8-9FEE-85FBF96A3A6D:01}

黒にブルー、ピンクにイエローを
それぞれアクセントにいれて
とーっても素敵な大理石風プレートに


最初は難しい…と
おっしゃっていましたが
コツがわかってくると
楽しいかも~


そしてSさんは引き続き
ブラッシュアップレッスン
ワンファイヤー 手描きの女の子のプレートを

{D1FBA0E7-2B70-4AF3-8F54-73AE7ECD1097:01}

絵の具はあまり得意ではないと
おっしゃっておりましたが
上手に濃淡を出し
こちらもとても素敵に
できあがりました~


そしてcocoro卒業生さんは
マカロンメジャーレッスンを
受講されましたので
それはまた改めて~


お二方
今日はお疲れ様でした


ありがとうございました





SWEETIE CLAY料金改正の詳細は

バレンタインマカロンタワーレッスンは

マカロンメジャーレッスン
はじめました こちら♡♡

その他のMenu
ポーセラーツレッスンメニューは

キャンドルレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは

メモ最新スケジュールはこちら♡♡