1年ぶりに〜♡ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m

宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初
SWEETIE CLAYマカロンタワー
♡パティクレイ認定校
おうちサロンcocoroです



1年ぶりにお会いしました
岩手県でポーセラーツサロン準備中のHさん


今回もブラッシュアップレッスンに~


ワンファイヤーで描く女の子のプレートと
ほぼノータッチ お茶碗内側全面貼りを
受講されました


※焼成前です
{2FBCDDBB-1B34-4976-BEE0-5618484EDC4C:01}

爪が凄く長いのですが
ほんとに器用な方で
前回のティーフォーワンの時も驚きでしたが
今回も器用に貼られてます


描くのもとーっても上手


難しい黒も上手に濃淡をつけてますよ~


焼成後が楽しみですね~


遠い所
いらして頂きありがとう
ありがとうございました


マカロンメジャーレッスン
はじめました こちら♡♡

ポーセラーツレッスンメニューは

キャンドルレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは

メモ最新スケジュールはこちら♡♡