ぷるんぷるんな唇♡山田みゆき先生のロマンティックプレート♡ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m

宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城 仙台地区初SWEETIE CLAY
マカロンタワー♡パティクレイ認定校
おうちサロンcocoroです



先日、山田みゆき先生のレッスンを
受講させていただきました


作ったのはこちら~

{B868620C-73C3-4809-9F88-C0A883EC0C73:01}

単色転写紙と上絵の具を組み合わせ
作り上げていくという
山田先生オリジナルの
ステキなプレートです


私を知っている方は
ぽくない~、と思われていると思いますが


そうです


私も、私っぽくないなと
思いながら作っています


でも実はこういうのが好きなのかな…


憧れてるのかなぁ


色々考えながら作ることができ
楽しかったです

{2295A6CF-7780-4953-AE7A-B7C6814C7AA7:01}

また、反省点も残り
次はこんな風に作ろうと
思考中です


この日
フラワープリンセスのM先生と
ご一緒させて頂いたのですが
私、緊張しておりましたが
その場を和ませてくださる
とーってもお優しい先生でしたぁよかった~


そして
楽しくお話をしながらお茶を頂き
レッスンにも没頭することが
できました


山田先生には
細かい所まで御指導頂き
レッスンを受講できて
本当に良かったです


来月は九州でこちらのプレートの
レッスンをされるそうです
こちらは先生のプレート↓
{67B6696D-7FF4-4197-98D2-EDE130D13095:01}

フリーコースの生徒さんにも
是非チャレンジして欲しいと思います



お陰様で2周年!
{B69B7E3F-675A-4CBB-BE73-0593586E41E0:01}

{297BB9AF-A2B0-4A33-8438-EC4C9E66E484:01}


通常メニュー
ポーセラーツレッスンメニューは

キャンドルレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは

メモ最新スケジュールはこちら♡♡

お問い合わせこちら★★

ポセナビcocoroのページは

ブログランキング・にほんブログ村へ