大成功!37名!! | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m

宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城 仙台地区初SWEETIE CLAY
マカロンタワー♡パティクレイ認定校
おうちサロンcocoroです




昨日は
仙台市宮城野区の子供会レクレーションに
お呼ばれして
ポーセラーツ体験会の講師を
してきました~


総勢37名!!

{403D45DB-53E9-4FC3-B1DB-320AD6654C15:01}


心配だった
男子チームも黙々作業


少ない男子用の転写紙も
ブーイングの無いように
一生懸命choiceしました~


かっこいいの沢山できましたよ


女子チームのみなさんは
可愛らしいのから大人っぽいものまで


カップの中にストリーがあったり
とても楽しい作品もありました


男子も女子も
とーっても上手にできました~


途中飽きて
走り回ったり騒いだりすることもなく
皆さん
真剣に取り組んで頂き
本当にうれしくなりました


いつもらえるの?と
できあがりも楽しみにしてくれています


もうしばらくお待ち下さいね


そしてそして…


帰りにお土産まで頂いてしまいました

{BF33018E-A29E-4D90-A96A-3D9BF2F178C0:01}

お心遣い、ありがとうございました


そして
このポーセラーツ体験会を企画して頂いた
役員のお母様方のご協力もあり
大成功に終わる事が出来ました


心より
感謝申し上げます


本当にありがとうございました






Every Month Lesson Octoberは

ポーセラーツレッスンメニューは
キャンドルレッスンメニューは
マカロンタワーレッスンは

メモ最新スケジュールはこちら♡♡

お問い合わせこちら★★

ポセナビcocoroのページは

ブログランキング・にほんブログ村へ