ラーメン❷ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


こんにちは。

cocoroです。

お昼、ラーメン行きました‼︎

またっ!?

今日は『桃源花』富谷店さんの🍜黒胡麻坦々麺~
{60F85F71-F5B5-48FD-AEB9-71F16448D770:01}

スープが黒胡麻で真っ黒~!!

水菜とあうんですよ~音譜

麺は細麺かなぁ、ストレート麺ビックリマーク

初めて食べた時は、辛くてむせましたあせる

辛いのが苦手な人は、辛さ調節してくれま~す。

たまに、坦々麺の辛味無しで…とか注文してる方とかいるくらいです(笑)

私、こちらのお店には、結構行くんですが、何がいいかって!ラーメンも美味しいけど、店員さんの気持ちのいい接客ニコニコ

餃子も美味しいですアップ

サイコーで~す合格






ペタしてね