平鹿りんご | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



美味しいりんごの季節がやってきましたね~ラブラブ

私、りんごが大好きなんです。

今日はりんごのご紹介~

秋田平鹿りんご~🍎🍎知ってます?

今年も9月位から予約しちゃいまして、先日🍎ちゃん達がとどきましたニコニコ

{C1644CEF-984B-4211-B63F-CEFF3B89AA15:01}

りんごって、青森や長野が有名ですが、実は秋田の平鹿りんごってすごく美味しいんです。

どうして平鹿りんごを知ったかというと、頂いたりんごが蜜がびっしりで、とっても美味しくて、生産元を辿ると秋田平鹿りんごということでした。私も東北人ながらも初めて知りましたあせる

その年は既に販売は終了しており昨年から、生産者様から直接購入してます!!
{1A1BDDCA-4AB9-42B1-8D67-34CE09F71FBF:01}

私が購入しているのは
🍎斎藤果樹園さん🍎

それではまた~