Open! | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



仙台近郊 利府 ポーセラーツおうちサロンcocoroです。

本日Openしました~

Sちゃんママ、お花ありがと~アップ
うれし~ ほんと ありがと~
$cocoro 仙台近郊 利府 ポーセラーツ おうちサロンOpen準備中!

そして、なんとーーーーー目

本日、いらしてくださったY様。。。

アメブロを見てだそうですニコニコ

もう、すっごく嬉しくて興奮しちゃいました!!

しかも、初ポーセラーツとは思えない腕前です!

$cocoro 仙台近郊 利府 ポーセラーツ おうちサロンOpen準備中!
22.5cmのリムプレートでクリスマスプレートをお作りになりました。

焼成後にupしま~す。私も楽しみです音譜
沢山お話も出来てとっても楽しかったです!

ポーセラーツを楽しんで頂けていたら嬉しく思います。

Y様ニコニコありがとうございました。


そして今日、この日にオープンできましたこと、家族、先生、お友達のみなさんに感謝してます。

また迷惑をかけることる事もあるかと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。チョキ

ペタしてね 読者登録してね