宣伝の難しさ… | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



こんばんは。

仙台近郊 利府 ポーセラーツおうちサロンcocoroです音譜

今週末、Openするのですが、全然、宣伝できていません。

ポスティングしようと思って広告もつくったのですが配る時間がない…あせる

広告おいてもらえないか、お願いをしに数ヶ所まわって、一軒、置いてもらえることになりましたアップ

うれしかったですね~クラッカー

うちの近くの郵便局(わりと大きな郵便局)では、有料ですが、広告を置いてくれるらしいので、明日、いってみようと思いますひらめき電球

大変じゃないわけがないのですが…

きびし~ですねショック!

       
{50D11DC0-6BB1-4B18-9A2A-F8BFE7D995AE:01}
     ↑
アイビーローズの転写紙ブーケ2
ほんとかわいい~


つぎはブルーを購入してみようかなぁ流れ星