クリスマスプレートPART③ | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


こんばんは~

お久しぶりになってしまいました。

オープンイベントの広告つくったり…

で、いつものことですがバタバタしてました。

前に作成中だったクリスマスプレート③もやっと焼成できました!

クリスマスツリークリスマスツリーこんなかんじで~クリスマスツリークリスマスツリー


$cocoro 仙台近郊 利府 ポーセラーツ おうちサロンOpen準備中!

レイアウトが以外と難しいですね~

今回の雪の結晶はラスターではなく、単色のシャンパンシルバーをクラフトパンチで抜いてみました!

光加減でちらついていい感じです雪の結晶雪の結晶


ペタしてね 読者登録してね