コミュニティのオフ会あって
ちょうどハワイフェアと重なったので泊まりで名古屋行ってきました![]()
金曜日はまずハワイフェア行って
ハワイフェアの間でB1偵察
ちょうどもみじまんじゅうが来てて
いろいろ売ってる![]()
いろいろ欲しくなる
賞味期限追われるのツラいので買ったのこれだけ
中に何も入ってないもみじやきは琉とシェア
くるみっこのショッパー持ってる人見かけるなぁって思ってたら
鎌倉紅谷さんも来てた〜大行列
タカシマヤの荷物預けは
5時間で3,000円分のレシートあれば無料に
爆買いしたのでたっぷりレシートあって
買った物もプラスして再度預け直し
身軽になったところで3時頃ようやくお昼ごはん
荷物預けるところの真ん前に
この間モカさんに連れてってもらったドトールあるから
そこ行こうと思ったら店内満席で![]()
めーっちゃ久しぶりのカスカード
出来たてで美味しかった![]()
2月末で閉店しちゃった名鉄だけど
その後どうなってるか気になりつつ通る機会なくて
時間あったので行ってみた
あ〜シャッター閉まって通り抜けできないようになってるのね
あの辺りもよく行ってたからなくなっちゃって寂しいね![]()
夕ごはんはいつものトリキ![]()
期間限定メニューも食べたけど
ほとんどいつもと同じ物食べて
これも期間限定ライチ酒ソーダ
変な香料臭なくて美味しかった
帰ってからハワイフェアで買ってきたハウピアパイ食べて
翌日は楽しかったオフ会
からの名駅で琉と待ち合わせて夕ごはん食べて
タカシマヤで買い物して
再びのハワイフェア
初めて食べたバナンだけど
うーん一回で良いかな
という名古屋滞在記録でした![]()
今日は久しぶりにダンナとマック
マックも高くなってびっくりね













