コミュニティのオフ会あって

ちょうどハワイフェアと重なったので泊まりで名古屋行ってきました気づき


金曜日はまずハワイフェア行って『意外に空いてたハワイフェアで爆買いしちゃった』例年6月上旬前後に開催されるタカシマヤのハワイフェア6月1週目に台湾行くのもお決まりなので今年はどうかな、と思ってたんだけど今年の開催は台湾帰りの翌週まるでワ…リンクameblo.jp


ハワイフェアの間でB1偵察


ちょうどもみじまんじゅうが来てて


いろいろ売ってる指差し


いろいろ欲しくなる


賞味期限追われるのツラいので買ったのこれだけ

中に何も入ってないもみじやきは琉とシェア



くるみっこのショッパー持ってる人見かけるなぁって思ってたら

鎌倉紅谷さんも来てた〜大行列


タカシマヤの荷物預けは

5時間で3,000円分のレシートあれば無料に


爆買いしたのでたっぷりレシートあって

買った物もプラスして再度預け直し


身軽になったところで3時頃ようやくお昼ごはん

荷物預けるところの真ん前に

この間モカさんに連れてってもらったドトールあるから

そこ行こうと思ったら店内満席でタラー


めーっちゃ久しぶりのカスカード

出来たてで美味しかった気づき


2月末で閉店しちゃった名鉄だけど

その後どうなってるか気になりつつ通る機会なくて


時間あったので行ってみた

あ〜シャッター閉まって通り抜けできないようになってるのね


あの辺りもよく行ってたからなくなっちゃって寂しいねタラー


夕ごはんはいつものトリキ指差し


期間限定メニューも食べたけど

ほとんどいつもと同じ物食べて


これも期間限定ライチ酒ソーダ

変な香料臭なくて美味しかった


帰ってからハワイフェアで買ってきたハウピアパイ食べて


翌日は楽しかったオフ会


からの名駅で琉と待ち合わせて夕ごはん食べて


タカシマヤで買い物して

再びのハワイフェア


初めて食べたバナンだけど

うーん一回で良いかな


という名古屋滞在記録でした気づき



今日は久しぶりにダンナとマック

マックも高くなってびっくりね