いつもの更新する時間じゃないのだけど

先週のお出かけを早く振り返りたくてうずうずしてるので笑


フライングでupします

この記事で最終になります気づき


ドーミーをチェックアウトして

アウトレット寄りスーツケースを引き取って

これ忘れたら悲惨な事になる…って

事あるごとに思い出してました


高速乗って岡山いる間のSAでお土産購入


それからまっすぐ帰らずに、左ルートに寄り道


気になってたお店、寄ってみます

週末だし、良い物は売れてるだろなって思ったけど

一度どんなところか行ってみたくて


予想通り、欲しいと思う服はなくて

むしろこんなにいっぱい服があるのに

一つも気に入ったのがないってある意味すごいなぁって感心爆笑


食品売り場のお寿司が美味しそうだったけど

家族から却下されたので、また高速乗って

時間あったら中華街とかもよかったなぁ


結局SAで空腹満たすだけのお昼ごはん



琉のかすうどん

初めて食べたけど美味しい




それから大津SAで大行列の551買って


お昼ごはんショボかったし

琉は最近食べてないよね、って事で


地元戻って鰻食べました拍手

この日は家で泊まって

翌日曜日はまた東京日帰りびっくり


1週間の間に東京・名古屋・大阪そしてまた東京

推しが2ついると大変だねぇ〜と思いつつ

自由にあちこち行ける琉が羨ましい

推せるうちに推して楽しい人生を送っておくれ〜



お土産あれこれ


琉は職場のお土産と

お父さんに、って鯛の瓶詰め買ってました

1,000円越え…ワタシなら買う事ない類の物なので

どんな美味しいか期待大気づき

みんなで食べるようにハワイへ持っていこうと思ってます


関西関連のお土産

いちごミルクの他バージョン好きなんだけど

抹茶味も美味しい



551さっそく台湾で買った蒸篭で蒸していただきます

大満足ルンルン


大阪と香川で食べまくって

倉敷はドーミー満喫


琉のライブ便乗、楽しい旅でした

今度はどこへ行けるかなキラキラ


次からは先週行ったTDS貸し切り絡みの旅を振り返ります