前夜、名古屋でライブ終わった後

ほぼ最終の電車に乗ってこちらに来てくれたので

お昼過ぎには大阪着


ホテルの駐車場に車を停めて、地下鉄乗って梅田へ

時間が経つとすぐ忘れて迷う大阪の道タラー


赤い観覧車が見えた時はホッとした〜


相も変わらず、行くのはここばかり

これは帰りに撮った写真だけど


途中のお好み焼き屋さん、めっちゃ並んでたのに

あれれ…3組ほどしか待ってなくて拍子抜け


待ってる間に食べる物を決めます



30分弱待ってのかんぱーいルンルン


ロゴがかわいい



スジこん入りのねぎ焼きと

イカ入り焼きそばと豚入りお好み焼き


ワタシ的にはどれも美味しくて大好きなんだけど

なんだか小さくなった感あるのは気のせい??


ダンナはこんな味だったっけ…ってちょっと不満ぽくて

そう言われるとそんな気もしてきちゃううーん


コロナ禍の時はホテルに持ち帰ってまで食べてた

大好きなねぎ焼きなんだけどなぁ…


とりあえずお腹いっぱいになって

デパ地下で買い物したいので向かいます

…でもどこにデパートあるのかわかんなーいハートブレイク


ホワイティって歩いた記憶あるから

きっと辿り着けるだろう…って歩いてたら


え〜!めっちゃ気になるキラキラ

とうもろこし大好き爆笑


お腹いっぱいのはずなのに

夜ごはん串カツ食べよって言ってるのに

思うまま行動してしまうわが家


ちょっとだけ食べていこ!って事で


ジョッキは無理なので笑

瓶ビールで←飲むんかい!って話だけど


こちらのお店、ソースは二度づけ放題って事で

マイソースの鉄缶がきました


そんなに食べないのに…もったいない&申し訳ない


ほんとならお腹に余裕なんてまったくなくて
串かつ食べるなんて無謀すぎるので
サワリ程度にいただきました

ゴールドラッシュ、弾ける美味しさルンルン
牛かつは初めて食べたけどちょっとクセがあって
豚かつも食べちゃった

ホワイティ通るたびに気になってたお店なので
一度食べにくる事できて満足だけど
ほんとはもっとがっつり食べたかったな〜またいつか気づき