今夜はコロナ禍以降、初の送別会に参加してるダンナ

ワタシ、半年ぶりのお一人さまの夜ですキラキラ


最後までこっちにいた琉も‘19に進学で引っ越して

ワタシ以外は名古屋で同居

お気楽一人暮らしが始まったと思ったのに

コロナの影響でそれも一年足らずで呆気なく終わってしまい


今はほぼテレワークのダンナなので

ワタシ以上に家にいる


なので今夜はめっちゃレアな夜で

好きな物で手抜きご飯して(まこれはダンナ居ても変わらないけど)

たまってるドラマ見なきゃ〜って張り切ってたのに


ダンナ送った足で冷凍パスタでも買おうかとスーパー寄ったら

店の設備の入れ替え、とかで

冷凍コーナー何も商品置いてなくてタラー

え〜どうしよう…からのふらふら病が始まってしまった

結局貴重なお一人時間、2時間もふらついてた爆笑


この間も行ったコストコ再販店でハイローラー買って

フルグラにヨーグルトかけて食べよ!って

パスタとサラダからの変更〜


まずはフルグラ探し

スーパーも横のドラッグストアも大きいサイズしか売ってなくて

そうだ!百均!ってひらめいて

百均て食品の小サイズを扱ってるって

この間テレビで紹介してたの


無事get


大きいの食べ切らないから一食分サイズは嬉しい

これ2個で108円だった拍手


コストコ再販店ではお目当ての小分けハイローラー完売で


この間は大容量だったマドレーヌが小分けで売ってた


理想はハイローラーとヨーグルトかけフルグラのはずだったのに


なんだかあり得ん夕ごはんタラー


お惣菜コーナーに天かす売ってたから

あ!たぬきそばにしよ

銀だこあったから、無料券今月末までのが

何枚もあるんだった〜ってたこ焼きも

ダンナいたら、ないわ〜な取り合わせなので

ま、こんなお腹満たすだけの夕ごはんもたまにはいっか…


本屋さんも寄って

欲しかった本もお買い上げルンルン


明日最終回だからドラマ見ちゃわなきゃいけないのに

本に手が延びてしまいそう


ってか先週初めて見たのが9話で

1話から戻って見てるってもかなり変な話だけど


なんてどうでもいい事書いてたら

2次会行きますコールが来たのでお迎えはもうちょっと先…

ドラマ見ま〜すダッシュ


莉は日本発つ前の夫くんとTDL

今日のランドはかなり空いてたようで

マウンテン制覇してスターツアーズも4回乗ったとか

ショーも当たって昼パレも30分前で最前確保できたようだし

琉も誰かとお出かけしてるのがストーリーで流れてきて

ダンナも久しぶりにはっちゃけてて

みんな楽しんでて良き良きな夜です気づき