台湾行くのに取ったお休みと

海外から帰ってくるのでちょっとコロナも心配で

帰国翌日1日休み取れば元々のお休みになるから、と

結局10連休になってしまった爆笑


結局行く前にコロナかかったし、休み取る意味なかったけど

まあゆっくり休養させてもらいました


明日ちゃんと働けるんかなうーん


ま、10連休は先月コロナの時と一緒だし

部屋にずっと篭ってたあの時でも大丈夫だったから

きっと明日もスムーズに復帰できるよね、と思いたいタラー


わが街にもようやく流行りのお店がオープン

コストコの会員証持ってなくても買えるお店

小分けになってるのもあるみたいなので

さっそく行ってきました


これはいいわ〜拍手

割高感はあるけど、食べきれないから買えなかったあれこれ


ハイローラーがいつでも買えちゃうだなんて

良いんだろうか〜幸せすぎるルンルン


駐車場が少ないのが不便だけど

また利用したいと思います


もっと小分け商品が増えたらいいのにな気づき