昨日から脇腹から背中にかけてズキズキピリピリの痛みがあって

また罹っちゃったか〜ってちょっとブルーになってますタラー

まだ発疹出てないので(前回も出なかったけど)

大ごとにならずに痛み去ってくれ〜って切実な願い…



さて、小樽から札幌に戻ってきました


ホテルは陸の孤島にあるので

レンタカー返しちゃったし、ホテルのシャトルバス以外の手段はなくて

せめて路線バスでも走ってれば良いのにそれもなく

タクシーは距離あるので却下だし


ホテルはめっちゃ良かったけど

立地だけはいささか難ありでした

近くに食事するところもコンビニもないし


シャトルバスの便も少なくて



夕ごはん食べて8時に乗るか

部屋で食べる物買って6時に乗るか、の2択


ワタシ的には食べたい物あるので

買って帰ろ、となりました


札幌着いたのが5時すぎ…急げ〜!


改札出る前にずっと狙ってるお弁当getして

これでワタシ的には目的達成拍手


大丸のデパ地下であれこれ買いました


ルタオのケーキも美味しそうラブラブ

デパ地下で買えちゃうなんてすごいなぁ

お値段お手頃な見たことないケーキたち


シャトルバス乗り場がわかりづらくてさまよったけど

ホテル名表示されたバス見つけた時はホッとした〜


昨晩暗い中走ってる時に、うっそうとしげる木々たちが不気味だったけど

こんな背の高い木が川沿いにずっと連なってました

なんだろう、防風林でもないけどその類かな??


道路状況によって多めにみてる時間と思いきや

ほんとに40分かかってホテル到着ダッシュ


今夜も先に温泉に入ってからの夕ごはん


ワタシはmamiさんおススメ三種の神器弁当キラキラ

大好きな玉子焼きがどーん

鮭も脂乗っててめっちゃ美味しい

他にもおかずがいろいろ入ってて

また食べたいな〜


ダンナは握り寿司買ってました

昨日セコマで買って開けてなかったニシンの何かも


それとカニ〜っ!

部屋で食べるか?ってチャレンジャーだけど

オオズワイガニって聞いたことない名前

確か特売で800円?とかで買わずにはいられなかったやつ爆笑

カニスプーン欲しい〜って言いながら

夢中になって食べちゃった


NHKの天気予報

知らない地名ばっかり


完食のあとはデザートtime


ケーキはヘビーかも、って事でプリンにして正解

名前入りの容器は何かに再利用しよう


シャトレーゼのお菓子はチェックインの時にいただいたもの

早い時間だと置いてある何種類かの中から選べたようだけど

わが家到着遅すぎて、置いてあるのは撤収されてて

選択の余地なくこれを手渡されました

梨恵夢好きだから嬉しかったけど


リサーチ甘すぎるので翌日の行動を

あ〜でもないこ〜でもない作戦会議して

最後の夜が更けていきました