昨日の宮崎ライチもびっくりだったけど


わが家御用達の果物屋さんのIGで

2年ぶりにレイニアチェリー入荷した、って知ったので

この円安ではコストコのはきっと仰天値段で買えないだろうし

そもそも時期ドンピシャでコストコ行けないよねって訳で



買っちゃいました爆笑

これで200g 1,000円!

数えたら20粒だったのでこれもかなりの高級品

味わっていただきます気づき




旭川からずいぶんと外れてしまって…

さてどうやって札幌帰りましょう

道端に車停めて調べます



有料道路でもそう変わらない時間のようなので

節約で料金かからないコース選択


…したはいいけれど、道中ほんとに怖かったタラー

ほんとに車一台すれ違わないし前も後ろもいなくて

道は拓けているんだけど、どこかから熊が出てきたらどうする?

通信も圏外だしラジオも入らない

Bluetooth仕様のはずなのに音楽も聞けない…

エンストでもしたら助けも呼べない


どうか早く誰か姿を見せて…ってドキドキしながらの恐怖ドライブでした


ようやく街中に降りて来た時はほんとにホッとして

急にお腹空いてきて、朝買ったパンを食べつつホテルに向かいます


ホテルあたりは陸の孤島のようで

食べるところはまったくないし

ホテルのビュッフェあるけど、時間も遅く慌ただしいので


セコマであれこれ買って、部屋で食べるつもりでした


セコマ2軒寄ったけど不発だったので

調べたら通り道にスーパーあったので立ち寄る事に



海産物の豊富な事


北海道でBBQした〜い!


わが家御用達焼き鳥チェーンも入ってて

ちょっと買い過ぎ感あったけど

いろいろ買ってホテルへ


ホテルはまた別記事でご紹介します


食事前にお風呂に行っとこ、という事で


宿泊棟と別棟になってる上に

温泉エリア広くて、帰り1人だったから迷子タラー


露天風呂もあるいい温泉でした


夜10時半からの宴

やっぱりクラシックだよねルンルン

半額お刺身もボリューミー


セコマの大好きポテトとフライドチキンラブラブ


フライドチキンあるのに日本一あったから焼き鳥も買っちゃって

疲れきってるから思考力もなくなってていろいろ買いすぎたタラー

翌日持ち越しにして出さなかった物も…


ハードだったけど、久しぶりの北海道ドライブ

いい景色に癒されて満足の1日でした