遠くにまだ雪が残る壮大な風景

雲が多くてちょっと残念なお天気だけど

青空だったら映えただろうな


目的地に向かう途中

せっかく旭川まで来たならどこか寄れるとこないかな、って

前の晩にググりまくって見つけた場所です



上野ファーム、というガーデン

入場料1人1,000円払って

富良野方面でもいいかな、と思ったけど

どうしてこっちにしたんだっけうーん


開花中の花たちがずらっと紹介されてます


ラベンダーの季節には早すぎて残念に思ってたけど

こんなにいろんなお花が咲いてるとはキラキラ

ラベンダーの季節は激混みだろうし料金も跳ね上がるだろうし

また見たいな、とは思うけど叶わないだろうな


こんな可憐な花々や


ディスプレイされたお花たち


チューリップが満開

いろんな色や形 見応えあります


ガーデン抜けて映える風景見に行きます

途中の椅子に座ってひと休み


勾配のキツい坂

風もびゅーびゅー吹いてて歩くのが大変タラー


オッサンでは映えないけど笑


見たことある〜の風景

ここだったのかキラキラ

日曜日の午後なのに、人が居なさすぎ


強風すぎて寒いのでまた下に降りてきて

見てないエリアの鑑賞


めっちゃ変わったお花

作業してる人に名前聞いたけど忘れちゃったガーン


アスパラガスもあるって書いてあったけど見つけれず

同じ作業してる人に聞いてみたら

あ!ほんとだ〜あちこちにうじゃうじゃ!

わかりますか〜??アスパラを探せ!


こんないっぱい咲いてるチューリップ見るの初めてで


いっぱい写真撮りました


滞在時間1時間ほどだったけど楽しかった


先週セントレアで立ち寄った帯広のイベントで

こちらのファーム含め帯広向かうまでに

ガーデン街道なるものがあるようなので

いつか行ってみたいな


さて、ようやく旭川まで来た目的地へダッシュ