さて寝よ、と思って

最終日の明日に向けて、やり残したこと…ってメモチェックしたら

おぉ!VISIT JAPAN忘れてる〜

思い出してよかったです気づき



今日の食べた物ダイジェスト



前回同様、なぜかマッサージ後にお寿司を欲する笑


杏仁かき氷、激暑だったしめちゃうま〜


ほんとに梅雨はどこ行った??ってくらい

雨が全然降らなくて

今日は特にあり得ない暑さで、夜でも30℃

お日さま出てる時はほんとヤバかったタラー

あんまり暑いと行動も制限されちゃうね


夜の台北駅 かっこいい


莉が双連朝市で買ってきてくれた大量のライチ


持ち帰れないし〜とか言ってたけど心配ご無用

美味しくて食べ切ってしまった


残骸までもが愛おしい

去年と同じく、明日は時間の許す限り
やり残した事まだまだたくさんあってお名残惜しいけど
最後まで楽しめるといいな