今日も雨知らずの1日でした


莉夫くんがひと足先に帰国したので

午後から莉が合流


部屋チェンジの間、あちこち買い物して

ほんとはチェックインの3時に戻ってくるはずが

1時間半も遅れてしまった絶望


永康街の葱抓餅、初めて食べたけど

めっちゃ美味しくて!これは台湾来るたびに

食べるものにランクイン🏆


莉たちが当たってたラッキーランド

使い切るためにカルフールも行って

ウイスキー、小さいサイズの買ってもらっちゃった拍手



すっかり出遅れてしまったけど

行くなら今日だよね、って事で



初台湾のダンナのアテンドで九份へ


965番のバス、ほぼノンストップで高速走って行くので

西門から乗って、1時間弱で到着ダッシュ

めっちゃ楽だった


帰りもラッキーな事に965番に乗れて

デンジャラス体験せずに済んで良かった〜

運転荒くてめっちゃ怖かったけどタラー


今日の食べたものあれこれ

夕ごはんとか去年のデジャヴだし笑


フルーツ三昧の今の時期

市場や店頭にたくさんのフルーツ並んでてテンション上がる!



持ち帰れないのでせっせと食べてます

ライチ食べ放題とか幸せすぎるルンルン

まだそこまで激暑でもなく
苦なく街歩きができる台北です気づき