明日は早い時間のフライトだけど

朝出ても間に合わない訳ではないけど


この間みたいに船が途中で止まっても怖いし

6時の船に乗るにはいったい何時起き??

土曜日で今日は休みだし…という事で

セントレアに前泊してますニコ


先月リサーチした通り

搭乗24時間前からプライオリティパスが使える

優秀すぎるセントレア拍手


昼間っから心置きなくいただきます気づき



先月乗ったスカイマークも


4階のイベントプラザでは

8月だけ釧路と帯広へ飛ぶJALのイベントやってて


めっちゃ行きたい帯広なので

現地からお見えの観光の方といろいろお話できて楽しかったルンルン

アンケートに答えていただいたノベルティやらパンフレット


台湾まで連れてきます笑


イオンとコストコへも行って


夕ごはんは再びのプライオリティパスで

お風呂入ってからのビール

こんな幸せな事してて良いんだろうか爆笑


なんだか既に一行程終わったような充実感笑




ワタシたちのみならず

ひと足先に台湾入りしてる莉夫婦


昨日出発前に

羽田のプライオリティパスでホテルのランチ利用してた気づき


都会のホテルはサラダからして垢抜けてるし


海鮮丼なんてあるんだ!すごーい


ランチの開始時間と乗る便の都合で

30分1本勝負だったらしいけど

なかなか美味しかったようで

ワタシもいつか機会あったら行ってみたいな



というわけで、1日目が終わった北海道レポですが

しばし中断し、現地からお伝えできればいいなと思ってます


予期せぬ龍船節??とやらで、なにやらお休みのお店も多いっぽい?

いつぞやのクリスマスのハワイのデジャブだけは避けたい

と思いつつ、お天気も悪そうだし

初台湾のダンナ引き連れてどんな珍道中になりますやら…